2007-03-07

iPhone

そういえばこれがAppleのサイトに出てた。



なんか面白いよね。センスがいいってこう言うことだろうね。きっとWindowsだって優秀な人材をどっさり抱えているのに、この違いは使い方一つかね。
映像の本家はこちらです。
http://www.apple.com/iphone/hello/

iPhone自体の日本での発売(というか3G)は08年の春らしい。お見逃し無く。(←自分がw)
Macの日本のCMをも見てやってください。ラーメンズのこの毒が結構Macユーザーにはたまらないw

そういえば、「ツリーマップ」で株式の取引額を見てみると、AppleはMicrosoftの約1/3ぐらいだった。これにはちょっと驚いた。(「ツリーマップ」自体もかなり面白いけど、それ関連の話はまたいつか。)

0 件のコメント: